読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら

奇跡のおじさんたちのこと、ど新規目線でゆらゆらと

VRの感想とか

ジャニーズ V6

VRは最高です…

本当に本当にいろんな人に体験してほしい…

ここからは、まだ見てないんだけど内容知りたくないわ!って人は控えてください〜

 

私は兄がスマホ用のVR機器を持ってたのでそれを借りてやりました!

まず、画質はそーんなによくはないかなって感じ。でも全然いい全然かっこいい。

ゲトイナフの方は6人が目の前にいてまず「おぉう…」ってなりました…

近い近い。健くんとか井ノ原君とか近い。

結構興奮できるよ〜

「おぉ〜すごい近い〜!かっこい〜!」

って感じだったんだけど、まだまだだよ…全然こんなもんじゃなかったよ…

最後の最後でメンバーが1人ずつ目の前を横切ってフレームアウトして行くんだけど、やっぱりさすがだよもう〜

めっっっちゃ近い。曲中の距離感もなかなかだったけどこれはやばい。

岡田はシンプルに超イケメンじゃないですか。普段はV6で末っ子変態おじさん感出しちゃってるけど改めて実感しました。岡田は超イケメン。あの目力で見つめられると後ずさりしちゃうよ〜〜(意味無い) イケメンな真顔の破壊力はやばい。こっち見ないで。

井ノ原君すごいこっち見てくれる顔近いうわ〜〜〜〜んありがとう井ノ原君。

最後の長野くんの「これで大丈夫かな??」って感じが可愛かった。

あと、メンバーが交互に左へ、右へフレームアウトしてくんだけど、初見は目が追いつかない。

 「あっ待ってそっち、あっ行かないで」って

なるから見逃さないように頑張ろうな!(?)

自担があんまり前に来なくて寂しかったんですけど最後の一瞬で全部吹っ飛びました。V6ってすごい。VRすごい。

 

足跡は坂本くん担大丈夫??って感じでした。

横からの映像で、マイクがあって、大体パートごとにメンバーが切り替わっていく感じだったよ。剛くんの袖が可愛かったよ。

間奏で坂本君がカメラに近づいて目線合わせてくれる感じになるんだけどめちゃくちゃかっこよかった…心臓ぎゅんってなる…あとパパ感すごかった。さすがV6のパパ。

長野くんもお水ふいってしてて可愛かったです。あと長野くんめっちゃ可愛いしかっこいいし美人だねほんとに…

健くんがパッてこっち向いてくれた瞬間ドッキーーーってしました本当にファンの気持ちよくわかってる。健くんまじアイドル。

ていうか私音楽的な知識は何も無いんだけどカミセン、マイクの前のあの黒い丸い板みたいなやつと距離近いね??お母さんに布教するために見せたら剛くんちゅーしちゃってない?っ言われたちょっとわかる。

こっちも最後の最後!岡田だから真顔やめて…本当にかっこいい無理です…(語彙力)

井ノ原君顔近いよお目目かわいい。

健くんは本当にも〜!後ろ向く準備してないから!二回目でようやく健くんと向き合えたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったです。さすが健くん。健くんまじアイドル。

剛くんはこっち向いてくれなくて剛くんだったけど軽い足取りで通り過ぎてく剛くんの小動物感が可愛かったです。

と思ったらマサ〜〜〜〜〜〜〜

(●●)b

 

売り上げもとっても良かったみたいで、まだまだファン成り立ての身としてもとっても嬉しかったです。これからも進んでいってください〜!奇跡のおじさん達!