読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら

奇跡のおじさんたちのこと、ど新規目線でゆらゆらと

推しが武道館

MSSP M.S.S Project ゲーム実況者

今日はジャニーズからは離れた私のもう一つの推しグループ、M.S.S Projectのこと。

 

昨日、2月18日に武道館ライブ。

もうほんとすごいなぁ、としか思えない。

2009年9月9日から始まって、ここまで進んできたおじさん達ほんとすごいよ〜〜

 

きっくんの小さい頃の夢、武道館。

私はあんまりよくわからないけど、音楽の道ってそう簡単じゃないと思うんです。武道館っていう大きな目標を本当に叶えられる人っていうのは多くはないと思うんです。多分、きっくんも1人だったら叶えるのは難しかったと思う。それでも、FBと出会って、あろまとえおえおと出会って、ゲーム実況やって。そういうたくさんの奇跡が積み重なってここまで来たんだなあ、と。そして、私が奇跡だと思った今までの出来事を "運命" っていうFBがとても好き。

 

初めてMSSPがライブをやった赤坂bills。

私服ライブからの武道館。感慨深い〜〜よ。

今日の日までおじさん達を追いかけ続けてよかった。 いつだって私達に、新しい景色を見せてくれてありがとう。

みんなでダンスやったり、人外組はソロ曲出したり。友達には どこ目指してるの!?って言われたけど、どこ とかないんだろうな。

もう好きなこと全部やってほしい。新しいことをどんどん挑戦してほしい。ずっとずっと4人で進み続けてほしい。

そのために私ができることはなんでもやる。

夏にはまたソウルミーティングツアーがあるそうだしね。

でももうちょっと休んでいいんだよ〜

半永久的にツアーやってない…??大丈夫?

正直私の懐が大丈夫じゃない。

V6はアルバムもツアーもあるのかな〜?と見てるし、 、バイト禁止だからなあ、、

 

とりあえず、今日までの運命に感謝。