
ゆらゆら

奇跡のおじさんたちのこと、ど新規目線でゆらゆらと

剛くんの歌声

V6 ジャニーズ

足跡聞きました〜!

健くんありがとう健ラヂありがとう。

V6の優しい歌声がとってもぴったりな素敵な曲でした。

はじめ聞いた時、ひたすらに可愛い剛くんの歌声で始まって、なんかもう心が追いつかなかった(?)  あのどちらかといえばワイルドな見た目の剛くんから出るキャラメルボイスがもう好きなんです〜〜

個人的に、剛くんの歌声は「ふるいにかけた粉砂糖」だと思ってる。さらさらさらっとしてて、すぐに溶けちゃいそうな感じ。意味わかんないと思うけど勝手にそう思ってる!!!

 

剛くんの声は高めで、かわいらしい感じだけど、やっぱりなにより、歌を歌う時の声が大好き。すーっと抜けていくような透明感が大好き。Wait for You の 「今すべてが始まる I'll Wait for You 」のあとからメンバーが1人ずつ you って歌ってくところ。剛くんの you の透明感がもうすごくてそこだけリピートしまくった思い出があるんだな。

 

CD発売までもう一ヶ月くらいなのでそれまで受験勉強頑張ります(仝_仝:)