ゆらゆら

奇跡のおじさんたちのこと、ど新規目線でゆらゆらと

三宅健っていうアイドル

V6はもちろんみんな大好きなんだけど、推しは剛くんです。(唐突)

完璧スーパーアイドルだなあって思えてしまうのは健くんです。

それから、私は絵描いたりするんだけど、健くんを描くのが一番好き。なんでかっていうと、まず健くんはビジュアルが最高…内面も最高……!それから完璧スーパーアイドルだから。

健くんってアウトデラックスで「芸能人なんかみんな虚像」みたいなこと言ってた?よね?

アイドルがそれ言っちゃうんかいってちょっと思っちゃったよ!!

「悲しいほどにアイドル」でも似たような歌詞があったよ〜な気がする。この曲は

「 華やかなこの世界で 愛や夢と希望振りまいて 演じている自分も 決して嘘じゃない 」 

ってとこが大好き。私はただのファンだから、健くんがプライベートではめっちゃくちゃクールな大人なダンディーな男性だろうとしてもわからないわけで。だとしても、私たちに見せる三宅健っていうアイドルは嘘じゃないって思えるよ〜〜〜健く〜ん(?)

健ラヂでカウコンの話になった時、「後輩を押しのけてでも出たいね!」「他に埋もれないでほしい俺達のファンは!」って言ってくれる三十路アイドル最高じゃないですか…??いつまででもアイドルでいてくれる健くんが、V6が大好き。大好きっていうかありがとうございますっていうか。