読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆら

奇跡のおじさんたちのこと、ど新規目線でゆらゆらと

なんでV6だったのか

ジャニーズ V6

  なんで沼に落ちたのがV6だったのかなって言うのをちょっと考える。

  

V6を知る前は嵐の曲をよく聞いてて、ひみつの嵐ちゃんとかも大好きだった。今も嵐にしやがれは大好き。

でもここまでハマったのはV6。なんでだろう。

単純にV6のが先に動画を漁りはじめたから、っていうのは違うと思う。その前からちょくちょく某動画サイトでジャニーズの動画も見てたりしたから。

まずあの修学旅行から。

まだV6のことをよく知らなかった私は、まず坂本くんは不憫ポジションなのか、と思った。(悪い意味じゃないよ!)

それから、あの6分ほどの動画の中に6人の仲の良さをとっても感じた。メンバーの上を踏み走って「鹿が乗り移った!」って…剛くん……

電気が消えればプロレスみたいにメンバーをブンブン振り回したり、一瞬のうちにピラミッド作っちゃったり、本当面白いなこの人たち???

最終的にはなぜか坂本くんが怒られるみたいな感じで終わって、一種のコントかってくらい出来上がってたなあ……。また見たくなってきた。

それからも学校へ行こうだとかの6人のおちゃらけた姿にたくさん笑わせてもらって。

そういえばV6ってジャニーズだ、歌聞きたい!ってなってまた漁る。すぱのばを聞いたんだけど、めっっっっっちゃかっこいい!!!!びっくりしちゃったよ!!!!剛くんの見た目からは想像つかないキャラメルボイスのギャップにやられました…ダンスの知識も何もない私だけど、純粋にすごいなって、目が離せなかった。

クロバットのことも知って、多彩なグループだなあと。メンバーがとっても仲良しなのも素敵〜と思った。初めからそうだったんじゃなくて、若い頃色々衝突して、それを乗り越えて…!ってのがまたオタク心をくすぐる。

ここまでくるともう沼に落ちるのも時間の問題で、知れば知るほどV6の魅力を感じました。

 

改めて言うと、V6ってすごい!!!!!!!

ほんと!!!!!